そなのブログ

そなが注目した記事や商品、サービス等を載せちゃいます!

素あわ、にまつわるお役立ち情報はこれ!

 

あなたが知りたい素あわ、の今話題になっている情報をまとめているサイトになります。

加えて、あなたに必要なオリジナル情報もご覧いただけます。

すぐにでもクリックしてください。

洗顔もできてしまうお肌に対して優しい石鹸、ボディーウォッシュですので、純石鹸によってシャンプーなさっている方も確認して頂きたい素あわシリーズになります。

石鹸を基にした独自技術による泡によって、弱いお肌に対して最も適した成分によって潤いをキープします!

販売業者は100年を越える伝統があるマックス社です。

きめ細かくて、弾力性があって、耐久性が高い石鹸泡によって、毛穴の汚れきちんと包み込んで落とせ、お肌を綺麗に洗い上げられます。

そんな素あわのボディーウォッシュ口コミをご紹介します。


素あわ 口コミ情報

悪い口コミ

・少ない量で全身洗えて泡で刺激も少ないし、泡落ちもいいし、洗い上がりもいい感じで気に入りました。

でも市販の普通のボディーウォッシュよりはやっぱり少し高いですね。


・手洗い派の方にはポンプ式で泡で出てくるので楽だと思います。

私はガシガシしたナイロンのボディタオルが好きなのでその点は不向きかも。

こちらを使う間は手洗いしてますが、意外と少量でも全身いけます。

さっぱりツルツルしっとりで、洗い上がりも悪くないです。

香りがほぼ無いのでちょっと残念。 洗顔にも使えるようですが、私はとりあえず体だけに使っています。


・身体全体を洗った後でも、泡が消えません。

自分で作った泡まで強い!!!

とは言えませんが、泡で出て来るタイプにしては強いのは間違いありません。

香りは石けん独自のもので甘い香りなどはしませんが、家族で使える、お肌に優しい大容量!

な気がします。


良い口コミ

洗顔料としても使えるくらい、刺激の少ないウォッシュなので、家族全員で使えるのが嬉しいです。


・1プッシュで石鹸のふんわりした香りが広がって。マイルドなしっかりした泡が出てきます。

優しい洗い心地で保湿力も高いので痒くなることもありません。

アレルギーテストや刺激性テストもクリアしているので安心して子どもと一緒に使用できます。


・結構大容量なので、長く使えそうですし、香料・着色料・パラベン・鉱物油などが無添加で、とてもお肌に優しく、赤ちゃんにも使えるそうなので、家族みんなで使えるところも魅力的ですね。


・乾燥肌&アトピーのわたしでも使えて肌へのダメージは1ヶ月使ってもありませんでした。

顔にも使えるので洗顔の泡立ての時間もはぶけてとてもよかったです。


素あわ 効果情報

魅力1

石鹸泡によって毛穴の汚れきちんと包み込んでキレイにする

泡の魅力

  • 弾力性がデッカイ
  • 長持ち
  • きめ細やか


魅力2

選び抜かれた潤い成分にてモチモチの肌へと


魅力3

  • アレルギーテストや2刺激性テストを達成!
  • アレルギーテスト=陰性

皮膚一次刺激性テストと、眼刺激性テスト=無刺激性判定


こんな感じの特徴があるから

  • 肌荒れであったりかさ付きをちょくちょく起こす方
  • 乾燥肌や、敏感肌のお肌が弱い方
  • お肌の回復力を上向かせたい方
  • 季節の変わり目なんかで肌が荒れてしまった方
  • ホルモンのバランス状態の狂いによってお肌が乱れた方
  • アトピーが気に掛かる方
  • お肌が弱い赤ん坊

に対してもちょうどいいと思います!

 

 

お役にたてたら幸いです。